生活行為向上マネジメント事例報告に関するシートは5種類あります。
事例登録に必須のシートは下記の4種類です。
生活行為申し送り表は、実際に使用した場合に添付をしてください。
必須シート
・一般情報シート
・マネジメントシート
・生活行為課題分析シート
・社会資源情報シート
使用した場合に添付するシート
・生活行為申し送り表
シートの入手方法
事例報告登録システムにログイン後、生活行為向上マネジメントのタブを選択し、各シートをダウンロードしてください。
各シートはExcelで作成されており、A4印刷ができるようにシートにロックがかけられています。
シートロックの解除や見本、データ解析用のシートの削除は行わないでください。
各シートの最新版は下記の通りです。
事例登録する場合は、最新版をご使用ください。
一般情報シート 第1.1版(平成28年5月30日)
- 欄外に入力項目の説明を加筆しています。
- 介入後の日常生活自立度、認知症高齢者の日常生活自立度を追加しました。
- 生活行為向上リハビリテーション加算算定項目を追加しました。
マネジメントシート 第1.1A版 第1.1B版(平成28年5月30日)
- 予後予測のセルを統合したB版を新たに作成しました。2種類ありますので、どちらか一方に入力してください。
- 欄外に、実施期間の項目を追加しました。
- 未達成・中止の理由を追加しました。
生活行為課題分析シート 第1版(平成27年7月30日)
- シートの変更はありません。
社会資源情報シート第1版 (平成27年7月30日)
- シートの欄外に説明を追加しています。
生活行為申し送り表 第1.2版(平成28年6月30日)
- 文章を変更しました。(退院後も → 今後も)
- 欄外に、生活行為申し送り表作成日、送り先を追加しました。